PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » もなかとひとみ・こむぎ親子 » TITLE … リリィちゃんとモモタロウちゃん♪

リリィちゃんとモモタロウちゃん♪

モナカとケイスケの子のリリィちゃんも美容316に来てくれました !
リリィちゃんのヨ-キ-ファンの撮影会の写真、
とても可愛いくて良く撮れていましたネ290
ぺぺでもカメラ212を向けると…
ちゃんとおすまししてカメラ目線をすぐしてくれますヨ
リリィちゃんてほんとに人懐っこい明るい子です!343

リリィちゃん



わかばとケイスケの子のモモタロウちゃんも美容に来てくれました。
とても毛並みが綺麗で女の子みたいなモモ君です290
だからママさんからご希望の赤いリボン318が良く似合います!

モモちゃん 

元気にしているモモ君に会えて、とても嬉しかったです。411

 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう