PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » よもぎ » TITLE … ココアちゃんとルイ君

ココアちゃんとルイ君

先日、1才のお誕生日314を迎えたよもぎとセンムの子のココアちゃん
美容に来てくれました~ 290
お迎えに来たママさんに抱っこされて嬉しそうです。343


ココアちゃん 

全身濃い茶色の綺麗な毛色です。352
とてもおとなしく美容もさせてくれました。
すっかりおとなのレディさんになりましたネ


そして…
またまた偶然
405!ココアちゃんの兄弟のルイ君も美容316に来てくれました。

ルイ君

本当に不思議とペペでは兄弟姉妹が同じ日に来てくれることが多いんですよ~



 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう