PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … タロウちゃんとモモちゃん♪

タロウちゃんとモモちゃん♪

ちまきと小鉄の子のタロウ君と、先住犬のモモちゃんが美容に来てくれました~ 290

タロウちゃんはミッキーマウスカットです!

タロウちゃん 

お顔は短めで、体は短めで、でも寒くないくらいに~とのご希望でしたので、
2センチ位残してカットしました~
タロウ君はもう少しお耳の毛が伸びるとミッキーさんのお耳になりますネ411
次回がとっても愉しみです。354


またモモちゃんも同じくミッキーマウスカットで~す。290

モモちゃん 

タロウ君とモモちゃんは、ぺぺでは頼り合うように仲良くしていましたが…
タロウ君のご家族は、大きめで、しっかりした体の男の子をご希望でしたので
タロウ君はモモちゃんより体はもう大きくなったのですが、
お家では積極的なモモちゃんに、タロウ君がちょっとタジタジだとか388

ちまきの子ってそうなんです…お母さんに似ているんだな~と思っています

ちまき自身が、体は大きくても、気立てが優しいというか…
強い者には逆らわないんです…弱い者イジメもしませんけど

今日もちまきはお母さんのチッチの顔をナメてあげていました。
親が子犬をナメるのはあたりまえに良く見る光景ですが、
こんなに大きくなった子が母親をナメるなんて…なかなか見ない姿です!343

今朝も私が「ちまきちゃんは優しいね~352」…声をかけましたが、
どうでもいいように無視をしてお母さんのチッチの顔をナメていました 16


 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう