PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » トリミング中のワンちゃんたち » TITLE … トリミング中の子達♪

トリミング中の子達♪

13日の日曜日はPEPEから巣立った子達がいっぱい美容に来てくれました~
いつもは美容後のおすましをした可愛いショットを掲載しているので、
今日は美容中のお写真を掲載してみました~


キララの子のミントちゃん
だいぶお耳の飾り毛も伸びたので、ミントちゃんのママさんが

ご希望の ミッキーマウスカットになりましたヨ~345

ミントちゃん 
体は1.5~2センチくらいにカットしました
とても似合っていますよ~またまた可愛いくなりましたネ ~!
元気でとてもフレンドリーなミントちゃんです!290



こちらは、ちまきの子のリンゴちゃん
ぺぺでは美容のご注文に「リンゴちゃんみたいにして下さ~い」
おっしゃる方も多いんですよ~
今日もいつものリンゴちゃんカットです!
リンゴちゃんもだいぶ毛が伸びていましたね~

りんごちゃんカット

体は5ミリくらいに短くして足元はブーツカット、
そしてお顔は短めのミッキーマウスカットです
リンゴちゃんは毛量のある子なので
アレンジカットがとても似合います!
元祖リンゴちゃんカットが完成しま~す~ 290

リンゴちゃんカット

こちらもリンゴちゃんと一緒に暮らしている妹のしずくちゃん!
まだパピーのしずくちゃんは…小手ココちゃんのカットを目指します!

しずくちゃん 

お耳の先はバリカンで剃り、飾り毛は残します。
体はリンゴちゃんと同じく短くして、足元はブーツカットです!
パピーちゃんなのにとても良い子でしたヨ290
美容のお預かり中に思ったのは…
しずくちゃんはお姉ちゃんのリンゴちゃんがとっても大好きで343
リンゴちゃんもしずくちゃんをとっても優しく気にして可愛いがっていました~
ふたりの様子を見ていると、とっても癒されました。 291
初めは子犬独特の、しずくちゃんのしつこさに逃げていた
リンゴちゃんでしたけど、 今はもう理想的な関係ですネ!
これからも愉しみです!411




アミの子のノア君
兄弟で一番小さかったノア君は今も1.4キロの小さな王子様です!
体は普段のお手入れがしやすい長さと言うご希望でしたので
1.5センチ位にカットして
足元はブーツカットです。お顔はミッキーマウスカット… 
小さなミッキーちゃんで~す!

ノアちゃん

とても良い子でカットさせてくれましたよ~290
美容が終わってからもおとなしく待っていましたが、
パパとママがお店に入って来る前にすぐに気がついて 
体いっぱいでお迎えを喜んでいました…
ああ~ほんとにパパとママはノア君の大事な家族なんだな~、
とっても幸せな気持ちになりました~ 411




カエデちゃんの子のコビ君も…だいぶ毛が長くなっていました~
イケメン君なお顔が見えないよ~405

コビー君  


コビ君もずいぶん大人っぽくなりました!
今回の美容では、とてもそう感じました。 354

コビー君2 

美容の時も、お迎えを待っときも、とってもお利口さんでした!
体は2センチくらいにカットして、お顔もさっぱり系にカット316しました~!
ハイ!ジャニーズ系のお顔がはっきり出ましたネ291

コビー君3 



★また、たくさんの方にご注文いただきました「ヨーキ-ファンVol.2」
14日に発送いたしました~!到着までもうしばらくお待ちください 。
ヨーキーファンの撮影会に参加した子たちも
みんなとっても可愛かったですよ~ 352


 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう