PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … あずきちゃんとつばきちゃん♪

あずきちゃんとつばきちゃん♪

8月産まれの小鉄の子のあずきちゃんからから近況とお写真頂きました~
ありがとうございました~411

あずきちゃんのお家には先住犬のハンサムなキャバリア犬のシンバ君がいます。
キャバリ犬は温厚でマイペースな子が多いですが、 シンバ君もやはり温厚そうですネ!

あずきちゃん 

あずきちゃんとシンバ君、一緒にお散歩できる日も遠くなさそうです 。
楽しみですね~
でもあずきちゃん、初めてのお散歩は5m歩けたそうです。
なかなかスゴイ記録ですネ290

こちらは…ハンサムなお兄ちゃんとスリーショットでぱちりっ212

あずきちゃん2


きっと3兄弟のように楽しく暮らしているのでしょうね~343
あずきちゃん!幸せそうでよかったね~ 411

パパさんのご実家は茅ヶ崎とお聞きしました~
茅ヶ崎方面にいらした時は是非みんなでお立ち寄りください。
お待ち致しております。


こちらは…
わかばの子のつばきちゃんからお写真頂きました~
ママさんありがとうございました。290 

       ツバキちゃん


つばきちゃんは避妊手術と乳歯の抜歯をされたそうです。

避妊手術は、するかしないかつばきちゃんのご家族も悩まれたとの事です。
そうですよね~皆さん、やはり悩む事だと思います!
赤ちゃんを産ませない事がはっきりしている場合には、
やはり、避妊手術をされたほうが、先々安心です。

つばきちゃんのお写真を見ると…
兄弟のモモちゃん・クッキーちゃん・うみちゃん…と
やっぱり良く似ていますね~343

わかばの子

毛色は特にモモちゃんに良く似ています。

またお写真や様子をお知らせください。
ありがとうございました。411



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう