PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カエデちゃん・ナギちゃん親子♪ » TITLE … カエデちゃんお家に帰る♪

カエデちゃんお家に帰る♪

子育てでお預かりしていたぺぺファミリーのカエデちゃん!
(赤ちゃん達は新しいお家に決まった、ベガ君とクープ君です)が、
自分のお家に帰る日になりました。
お家に帰る前に、お顔と体全体の毛をちょっとだけカット316して 
かわいくなりました~411

カエデちゃん

カエデちゃんは、明るいけど、ほとんど泣く事もなくおとなしくて、
几帳面な性格でほんとに良い子でした~290

カエデちゃん2 

また赤ちゃんが産まれるまで、しばしのお別れです。
淋しくなるよ~409
でも、お家が近いから、いつでも遊びにきてね ~411

次はカエデちゃんの孫娘でのナギちゃんです。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-322.html

なぎちゃんは小鉄の娘で、ケイスケの赤ちゃんを妊娠中)が
赤ちゃんを産んだらお母さんのナギちゃんと
一緒にぺぺでお預かりする予定です!


こちらは…
11月6日生まれのモナカの子たちです。
3人で仲良く離乳食をたべはじめました~ 290

離乳食

みんな…

離乳食3 

すごい食欲です392

離乳食2 

これからが楽しみです。 345


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう