PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » わかばちゃんとヨウコちゃん » TITLE … うみちゃんサプライズご来店~♪

うみちゃんサプライズご来店~♪

東京のお家に行ったわかばの子のうみちゃんがお店に来てくれました~343


うみちゃん 

お姉ちゃんと記念のぱちりっ212
子犬の時以来の対面でしたから、
(近況やお写真は頂いていますよ~ うみちゃんママさんのメールは
いつもとても愉しいメール5なんです290)
サプライズなご来店に私もスタッフ一同、驚きと嬉しさで
「わあ~~うみちゃ~ん!!」興奮気味でしたが…
うみちゃんは私達の興奮にも、すっかりお姉さんの
態度で落ち着いていましたヨ!
うみちゃんのご家族が「賢いし、ほんとに可愛くて~」と
おっしゃってました。
ご家族にとっても愛されているうみちゃんは幸せですね!411




 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう