fc2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … 赤ちゃん産まれました!

赤ちゃん産まれました!

       チッチが赤ちゃんを産みました~!

        予定日より一週間も過ぎており心配だったので、

        病院に預け、病院で産まれました!

        女の子二頭です。今年は何故だか、女の子 が多く産まれる年です。

        「毛色が綺麗になりそうな可愛い子だなぁ~」と思っております。

        30年も仔犬を見てきて、産まれた時から観察していると、

        「だいたいどんな仔犬に育ちそうだなぁ~」って事が

         予測できるようになりました。

       TILTITIKO.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう