PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【チワワ】のチーちゃんとキャラちゃん♪ » TITLE … キャラちゃんが出産♪

キャラちゃんが出産♪

キャラが昨日、(13日)に出産を致しました。314

ミックス犬の女の子2062062063頭です。
父親はぺぺのプードルの千夢(せんむ)です。

キャラの子


毛色は2頭がブラック&ホワイトで、1頭は胸と手足4つに
靴下のように白い毛があります。
もう1頭の黒い毛色の子は胸と後足2つにやはり
靴下のように少しだけ白い毛色があります。
この子が体が1番小さい子です。

キャラの子2

1頭の子はレッド&ホワイトで、胸と顔と首、そして4つ足に白い毛があります。
目が開くのが愉しみです。290

キャラの子3



モナカが産んだ子犬達もスクスクと順調に可愛く育っています344
あと1週間くらいで目が開きます!

モナカの子22 

こちらもとても愉しみです。411


 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう