PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » タントとチッチ・サリー・クロちゃん » TITLE … 再会♪クゥ-ちゃんとおばあちゃんのサリー

再会♪クゥ-ちゃんとおばあちゃんのサリー

ミンミンが5月に産んだクゥ-ちゃんが美容に来てくれました~ 291
「私がクゥ-ちゃんはお母さんのミンミンより
おばあちゃんの
サリーに似ている~」と… 
お話ししたてらママさんにサリーに会ってもらいました~
ママさんが「ホントに似ているわ~目なんかそっくり!345
と感激して下さったので サリーと
記念にぱちりっ212

サリー

先日、美容に来てくれたランランの子のメイちゃん
ママのランランよりおばあちゃんのサリーに似ていましたし…
クゥ-ちゃんのお姉さんのミントちゃんもサリーに似ていました!

ぺぺのお局様!恐るべし…サリーの遺伝力 405
孫のクゥーちゃんとぱちりっ
212

クゥーちゃん

クゥ-ちゃんはフルコート目指し組さんです。
ママさんもお家でお手入れ頑張っていらっしゃるようで、
クゥーちゃんは毛のもつれも無くて素晴らしいですヨ~ 290
引き続き頑張って下さい
もちろん毛がもつれても全然気にせず連れて来て下さいネ
411



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう