PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » タントとチッチ・サリー・クロちゃん » TITLE … ココナちゃん♪ナナコちゃん♪

ココナちゃん♪ナナコちゃん♪

チッチの子の姉妹…
ココナお姉ちゃんと妹のナナコちゃんが美容に来てくれました~316
ナナコちゃんは毛質がサラサラなので、長めに残して、お耳の飾り毛を残したカット!
ココナちゃんはミッキーマウスカットで、体は1センチくらいに短くカットしました。
仲良くお揃いでぱちりっ212

ココナちゃん・ナナコちゃん 

 
同じようなポーズを取ってくれるので、「さすがに姉妹だわあ~」愉しかったですよ~290
個性の違う可愛さのふたりですが、仕草は良く似ていて、気の優しいところはそっくりですネ343

 

 
ココナちゃん&ナナコちゃん


ママさんは、「ココナちゃんが最近興奮気味の毎日で…」とおっしゃってらしたのですが、
美容のときは、以前よりなんだかおとなしくて…、
「ずいぶんおとなになったなあ~」と思いました!
ふたりに会えてとても楽しいひとときでした! 290
ママさん、ありがとうございました!
ココナちゃん、、ナナコちゃんまたふたりで遊びにきてね~411



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう