PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … ヒポポちゃん♪

ヒポポちゃん♪

アロアの曾孫にあたるプードルの女の子、生後4か月の
ヒポポちゃん初めての美容に来てくれました~
カット内容は、体は2センチ残しでカットしたテディベアカット316です。
お耳は長めに残しました。
体も小さくて、小顔のとても可愛い、プリンセスヒポポちゃんです!345

ピポポちゃん 

お迎えに来てくれたヒポポちゃんのママが、リボン[318と合わせて
ピンクの お洋服324を購入して下さったのですが、
この洋服がまた、とってもお似合いです!
あまりに可愛いので、パチリ212

ピポポちゃん2 

何度カメラを向けても、じっとポーズのできるヒポポちゃん!
スーパーなパピーちゃんです290
「モデル犬になれるかもですねぇー」

ピポポちゃん3 
ヒポポママさん…是非ともその気になってみて下さいネ411  

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう