PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ケイスケ・小鉄・ツバサ・千夢 » TITLE … ミナミちゃんと忠太君♪

ミナミちゃんと忠太君♪

ケイスケ子のミナミちゃんから、 お写真をいただきました~ 
ありがとうございました411 
 
ミナミちゃん  

ミナミちゃんケイスケなぎさちゃんの子です 352
ママのなぎさちゃんは、PEPEのミンミンランランの姉妹で、
5月にミナミちゃんを出産しました。 
          コチラ155
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-216.html
ご家族とナギサちゃんのいっぱいの愛情で、こんなに元気で可愛く育っております!343 
またいつでも、母娘で遊びに来てくださいね~! 待っていますよ~411



こちらも…
アミの子の忠太君からお写真を頂きました 
ママさんありがとうございました411

忠太ちゃん

 
トイレ303もハウスの中に戻って出来るようになったそうです!…やっぱりネ~ 363
かなり優秀です!忠太ちゃん,子犬の時から賢さを見せていた子でした!
 354
甘えん坊さんな忠太ちゃん、愛情いっぱいに育てられている姿が
写真からも伝わってきて とっても嬉しいです。
優しいパパさんとママさんに出会えて良かったです。 
ご家族様、大事に育てていただき、本当にありがとうございます。



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう