PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » わかばちゃんとヨウコちゃん » TITLE … ナナちゃんとクッキーちゃん♪

ナナちゃんとクッキーちゃん♪

ヨウコ子のナナちゃんが…お泊りに来てくれました~343 
ナナちゃんはヨウコとケイスケの子で、
ヨウコが今までにたった一人だけ産んだ赤ちゃん206なのです。

ナナちゃん 

お家258ぺぺすぐ近くで、歩いて1分の所に住んでいるんですよ~



こちらは… 
ワカバケイスケの子
クッキーちゃんが…
美容316に来てくれました~
411
すっかりお兄さんらしくなったクッキーちゃんですが、
とっても甘えん坊さんのようです。345
美容の後、おとなしくお迎えを待っていましたが、
ご家族がお迎えに来ると、「ぼく、待ってたんだからネ~!363
と全身で喜んでいました~ 可愛いですネ(^^)
お兄ちゃんと記念にぱちりっ212

クッキーちゃん

 


 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう