PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » アミちゃんとあーちゃん親子 » TITLE … ノアちゃんとモナカまま♪

ノアちゃんとモナカまま♪

アミ小鉄の子生後10か月になるノア君が

美容316来てくれました~ 290

ノアちゃん



5頭兄弟の中でも一番小さかったノア君!

ノア君

ママとパパのいっぱいの愛情で元気でいて嬉しいです!343
今も1.3キロの子犬のような可愛い子です
小鉄バパとノア君のパパ&ママと4ショットをぱちりっ!
212

ノアちゃん2 


ノア君小鉄に良く似ていますネ~411

鼻の上の毛の生えかたまでそっくりで 405

ノアちゃん4 

ノア君のパパさんママさんご遠方より、

ありがとうございました。



こちら!モナカちゃん

ぺぺのお母さん達の中でも、お客様のファンが多い 

モナカ

可愛いお顔のモナカママ 343

モナカ2



只今、妊娠3週間目お腹に赤ちゃんがいま~す 354




子育ても愛情いっぱいで上手です!
お店ではあまり遊んだ事がないので、ちょっとモジモジしていますが…
390

普段とっても明るくて気の優しい女の子です。 

また可愛い赤ちゃん産んでね~ 411


こちらも…子育てが終わり「ほっ」と一息中の

チーとケイの迷コンビ16

早速、店内を探索しております 355





 

*** COMMENT ***

やっぱりノアくん可愛いですね♪
ミッキーさんみたいなお耳も可愛いし♪
ちゃんとおすまし写真とれるなんてエライデス!!

久々の ケイ・チー♪コンビ復活に癒されましたv-410
もしや ケイコちゃん 少しお太りに??ん~ 毛量のせいですよね~i-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう