PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » よもぎ » TITLE … よもぎの子!爆睡中~

よもぎの子!爆睡中~

知人のブリ-ダ-さんところへ遊びに行きましたら…

ヨーキーの小さな可愛い女の子が産まれていました。 343

ブリーダーの子


8月22日産まれの子で、あまりにも可愛いいので

ぺぺに迎える予約をお願いしてきました!

両親も1キロ台の可愛い子でしたから、

この赤ちゃんも成犬になっても、

1キロちょっと位にしかならないような、 

本当に可愛いい赤ちゃんです。

ブリーダーの子2 

ぺぺに迎えましたら子犬情報でご紹介致しますので、 お楽しみに~ 290




☆まだ新しいお家が決まっていない、よもぎの子!  

タンの毛色がとても綺麗な子です。

母親のよもぎによく似ている可愛い男の子です343

 


ヨモギの子



撮影を始めたのですが212



よもぎの子供 


かごの中居心地がいいのかな~ 291


よもぎの子供2 




あらら~! 寝ちゃいました~75


よもぎの子供3 

ただいま爆睡中~8


よもぎの子供4

おやすみ~343また明日ね~411


 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい女の子ちゃんですね~♪
しかも 兄ちゃんとおんなじ誕生日だ!!
(兄ちゃんにバレルと絶対欲しいって言うからだまっとこ~i-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう