PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … しずくちゃん♪

しずくちゃん♪

ちまきの子しずくちゃん21日、新しいお家に巣立ちました。290

お迎えにきてくれましたパパさんママさんお姉ちゃんのリンゴちゃん

 記念写真を、ぱちりっ!212

リンゴちゃん・しずくちゃん

りんごちゃんも,,ちまきが前回産んだ女の子です。343

リンゴちゃん 


姉妹だけあってよく似た2人なのでこれからがとっても楽しみです~354

今度は2人一緒にいつでも遊びに来てね~
待っていますよ~411

 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう