PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » イチゴとみかん » TITLE … イチゴ親子再会~♪

イチゴ親子再会~♪

イチゴの子なつちゃん昨日、新しいお家に巣立ちました

  お迎えにきてくれました優しいママさんと記念写真を、ぱちりっ!212

なつちゃん 

 

こちらも美容316来てくれたイチゴの子みくちゃん。290

 小さくて可愛い女の子!ロングヘアーがよく似合ってます343

みくちゃん 

優しいパパさんとママさんに愛情いっぱいに育てられています。343

みくちゃん2  

ママのイチゴと久しぶりの再会にぱちりっ!212

最後は仲良くなつちゃん、みくちゃん、イチゴママ

3人親子姉妹で記念撮影をしました~

3人親子2  

 なつちゃん、またいつでも遊びに来てね~344

待っているからね~411

           




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう