PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » イチゴとみかん » TITLE … イチゴ姉妹、ご対面♪

イチゴ姉妹、ご対面♪

ホテルでお泊まり中のイチゴが昨年の2月に産んだエリザベスちゃんと、

美容に来てくれた、同じくイチゴが昨年の11月に産んだアリスちゃん

ご対面しました。291

イチゴの子 

仲良く遊んでいる様子を見せてくれましたが、

記念撮影では、微妙~な距離を保っている姿が微笑ましかった2人です。290

イチゴの子2 

ふたりとも、お母さんのイチゴに性格も容姿も行動も、すごく良く似ていて、

やっぱり姉妹ですね~344

 

わかばの子のうみちゃんよりお写真をいただきました~411

うみちゃんママさんありがとうございました。

うみちゃん、毎日ご家族様と楽しく過ごしているそうです。353

うみちゃん 

 また、歯が生え変り、 夏休みはご家族と蓼科高原へ旅行へと、

少しづつお姉さんに成長しているうみちゃんです。

うみちゃん23日 


うみちゃん、愛情いっぱいうけて毎日が幸せそうでよかったね~344





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう