PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【プードル】のエミューちゃん・カメちゃん♪ » TITLE … リク君とクゥーちゃん♪

リク君とクゥーちゃん♪

アロアの子のリク君が新しいお家に巣立ちました~290

お嬢様も一緒のお迎えありがとうございました!343

優しいお姉ちゃんと記念写真を、ぱちりっ!212

リク君 

兄弟の中で一番おとなしいリク君。

きっとお嬢様と仲良く育ってくれる事でしょう~

お近くなので是非また一緒に遊びに来てください。

お待ち致しております411

 

こちら…

ミンミン5月に産んだクゥーちゃんが

お嬢様と一緒に初トリミングに来てくれました。316

ありがとうございました。

かわいく元気に育っていて頭の毛がやっと結べるくらいになっていました~354

クゥーちゃん3 

元気印いっぱいのクゥーちゃんですが、

初トリミングなのに、優秀な聞き分けでしたヨ~

こちらも優しいお姉ちゃんと記念写真を、ぱちりっ!212

クゥーちゃん 

お嬢様と姉妹のように仲良しで、抱っこもとても上手になりましたネ~411

            




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう