PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【ヨーキー・プードル・ダックス】のワンちゃんたち♪ » TITLE … お写真をたくさんいただきました♪

お写真をたくさんいただきました♪

ぺぺから新しいお家に巣立った子供たちの近況をお手紙やお写真をたくさん頂きます。
いつも思うのですが子犬たちの愛くるしい表情や愛情をいっぱいうけている様子を
見ていますと幸せな気分になり嬉しくなります。 290

ご家族さま、本当にありがとうございます。


★モモちゃん411

 

ワカバの子のももたろうちゃんからお写真をいただきました。
可愛い猫ちゃん283と一緒に仲良く暮らしています…

モモちゃんママ:「鼻を突き合わせたり、いっしょのお皿からお水を飲んだり時々は追いかけっこをしたり…寒くなってきたら仲良くお昼寝してくれるような
気がしてきました楽しみです!」

ももちゃん


こちらは、箱根のピクニックランドに行ったそうです。
広い芝生に大喜びのももちゃん、楽しそうで良かったね~354

ももちゃん2 



☆りゅうたろうちゃん411
ランランの子のりゅうちゃん!初めての美容に行ったそうです。
お友達にいただいたお洋服もピッタリの美男子さんになりましたね~!343



りゅうちゃん 
りゅうちゃんはブログももっていま~す→ http://blog.livedoor.jp/takayo55/


★エイジ君とコマチちゃん411
ペペでお世話させて頂いた、ちょっと遠くの長野県に行ったエイジ君とコマチちゃんです。
お写真とお手紙を頂きました~。
仲良しな2人はいつも一緒で仲良くじゃれ合っているそうです。 344

エイジ君・コマチちゃん 


☆ミントちゃん 411
キララの子のミントちゃん
2回目のワクチン接種も済んで、無事お散歩デビューしたそうです。
ベランダからのお外を見ているお写真を頂きました~

何を見ているのかな~ 361

ミント君 

ミントちゃん、ぺぺにいた時もガラス越し見える、 
走る車や通る人を興味津々、良く見ていましたね~
290





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう