PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ちまきちゃん ちとせちゃん チュナちゃん » TITLE … ちまきの子の太郎ちゃん♪

ちまきの子の太郎ちゃん♪

ちまきの子太郎ちゃん昨日新しいお家に巣立ちました。

 お迎えにきてくれましたパパさんと記念に、ぱちりっ!212

太郎ちゃん 

太郎ちゃん!新しいお家でも優しい

パパさんとママさんでよかったね~

また、いつでも遊びにきてね~待っていますよ~ 411



こちら…

ミンミンの子ココちゃん美容に来てくれました~ 316

 しっかりとした健康体で、可愛い人懐っこいココちゃんです!

愛情いっぱいに、育てて頂いている毎日に感謝致します!352

ココちゃん


来週末には姉妹のクゥーちゃん 

くぅーちゃん2

       美容に来てくれますよ~290

 兄弟姉妹がみんなで集合して、茶話会でも企画したいなあ~と思う毎日です!


こちらも…

キョンキョンとツバサの子のMix犬のきなこちゃん

が初めての美容に来てくれました~ 316

初めてのトリミングでしたが、おとなしくカットをさせてくれる、よても良い子でした~ 411

きなこ君

きなこちゃんはとっても小さな男の子ですけど、

 お家には、ぺぺから巣立った

クロちゃんの子のあずき君というこちらも小さなお兄さんヨーキーがいま~す。

http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-241.html


私がちょっと出かけていて、ふたりの毎日の様子を聞けなくて残念でした。388

次回のご来店の時には2人の様子の楽しいお話が聞けることを楽しみにしていま~す




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう