PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カエデちゃん・ナギちゃん親子♪ » TITLE … キャビン君とサクちゃん♪

キャビン君とサクちゃん♪

小鉄の子のキャビン君とチマキの子のサクちゃんが

美容にきてくれました~316


小さいけれど元気いっぱいのキャビン君!360

絶好調~可愛い男の子で~す291

キャビン君 

 

 

こちらは…昨年9月に産まれたチマキの子のサクちゃん

人もワンちゃんも大好きで343

とっても気立てのよい優しい男の子に

育っていました~290

サクちゃん 






コチラ…7月30日産まれのアミの子どもたち


写真撮影の間でもお昼ね中~75でも、
いい味出してます8


あみの子 



寝ている容姿もママのアミにそっくりで~す16≪≪コチラ≫≫


あみの子3 







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう