PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ケイスケ・小鉄・ツバサ・千夢 » TITLE … ケイスケとフクちゃんの子供たち♪

ケイスケとフクちゃんの子供たち♪

静岡のお家に行ったフクちゃんの子とケイスケの子のメロンちゃんが

トリミングにきてくれました316

遠路よりありがとうございました

可愛くなったモモちゃんとメロンちゃんの元気な姿がみれてよかったです291

ぺぺでもいつも仲良しだったふたりは今も仲良しさんで安心しました~

美容後のツーショットで~す360

モモちゃん・メロンちゃん 

またモモちゃんとメロンちゃんに会える日を楽しみしております410



こちらは…344


メロンちゃんの姉妹のツムジちゃんからお写真をいただきました~

ツムちゃんのママさん、ありがとうございました~290

ツムチャン初めてのお散歩に出かけましたが怖がって歩けなかったそうです404

ツムジちゃん 

ぺぺでも元気いっぱいだったツムちゃんがお嬢さまにしがみついているお顔が、

なんともいえずに微笑ましいですね~344

ツムちゃん、やさしいおねーさんがいつも一緒でよかったね~411



生まれて27日目のメロンちゃんとツムちゃん兄弟姉妹です♪

三兄弟 

 



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう