PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ホテルのワンちゃんたち♪ » TITLE … ホテルの子たち♪

ホテルの子たち♪

今年の夏休みもぺぺのホテルは毎日賑やかです411 

始めてのホテルだったけど、元気でご飯もいっぱい食べて、

皆といっぱい遊んだ桃太郎ちゃんです。

桃太郎ちゃん

とっても人懐っこい可愛い性格の男の子です!

桃太郎ちゃん2

 

 

同じお家に一緒に住んでいるココア君&ミルクちゃん!

ココアちゃん・ミルクちゃん

おふたりはお洋服のカタログモデルのデビューもしているので、

さすがのカメラ目線ですね~212

 特に、ミルクちゃんのウルウルした大きなお目めに見つめられると

吸い込まれそうな目可愛い目をしています354

ココア君はフラダンスのように、腰を左右にフリフリするダンスが喜びのポーズです!

それがとっても上手で可愛いんです291

 

 

交配とホテルでお泊りしていたカエデちゃん

カエデちゃん

ぺぺのプレスリー君の孫娘で、小鉄君と交配をしました。

2か月後の出産がまた楽しみです。可愛い赤ちゃんをまた産んでネ!

 

前回、カエデちゃんが産んだ子です。

Cobi君キャビン君

カエデちゃんが小さい女の子なので

Cobi君とキャビン君も小さい可愛い男の子で~す343

 

 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう