PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » いたずらコンビ★チーとケイコ » TITLE … 名コンビ復活!チーとケイコ♪

名コンビ復活!チーとケイコ♪

 8月5日に産まれた子供たちを一生懸命

子育て中のチーちゃん♪290

チー01

 

 そこに…ちょっとだけ子育てが先輩の… 

 

チー02 

仲良しルームメイトのケイコちゃんが登場!

やはり…チーちゃんの子が気になってしょうがないみたいです! 

ケイコ03 

 以前、ケイコが産んだ子供たちをかまっていたら、

ケイコの子が気になってしょうがなかったチーちゃん 

≪≪こちら≫≫

 今度はチーの子が気になって気になっ

しょうがないケイコちゃん!

一緒にカゴの中に乱入しちゃいました~ 411 

チー44 

 

ケイコがチーの子をかまっている間に…343 
 

ケイコ04 

 

ちょっと遊びに行っちゃいました ~355


けいこ06  

 
この、迷?コンビ…いつまで続くことやら~16 

 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう