FC2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … こつぶちゃんが新しいお家に巣立ちました~

こつぶちゃんが新しいお家に巣立ちました~

2日にふーちゃんの一人娘の
こつぶちゃんが山梨県の新しいお家に巣立ちました~
こつぶちゃん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家には15歳になるミックスの男の子の、
だいすけ君
が暮らしています。
この男の子はヨーキーとチワワとの間に生まれた子だと伺いましたが
見た目はほとんどヨークシャー・テリアに、そっくりな子です。

新しいお家は以前、茅ヶ崎に住んでいらっしゃったそうです。
そのときご近所で散歩しているヨーキーを見かけ
その子がぺぺから巣立ったということを
お知りになったママさんはこれからヨーキーを飼うときがきたら
「ペペさんで飼いたいな~」と思っていただいていたそうです。
そして体が小さめで先住犬の、「だいすけ君と仲良く出来そうな性格な子を」…
ということでペペを訪ねてくださいました。
そこで、よもぎちゃん、ちぐさちゃん、ふーちゃんの子たちを
ご紹介をしましたら、こつぶちゃんを気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
こつぶちゃん新しいお家が決まりました♪

こつぶちゃんは、お母さんの、ふーちゃんにとても良く似た子です。
マイペースなところもありますがエネルギッシュに
玩具や、ぬいぐるみと一緒に良く遊ぶ子です。
ひとりっ子だった、こつぶちゃんは
よもぎちゃんや、ちぐさちゃんの子たちと一緒に遊んですごしました。
ですので自立訓練では一緒に遊んでいた
よもぎちゃんや、ちぐさちゃんの子たちと離れたときは
すこし寂しがりましたが、すぐに状況を理解してくれて
持ち前の明るさで乗り越え無事お迎えを迎えることができました。
 お迎えのときは先住犬のだいすけ君も一緒に来てくれました。
こつぶちゃんお迎え
こつぶちゃんは先住のお兄さん犬に興味深々でした。

早速、近況とお写真もいただきました。
こつぶちゃん
こつぶちゃんが新しいお家で順調に
スタート出来ていると伺い安心致しました。
またふたりの近況を楽しみにしております。

ご遠方よりお迎えありがとうございました。
また、だいすけ君、こつぶちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください
お待ちいたしております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう