FC2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 宙くんが新しいお家に巣立ちました~

宙くんが新しいお家に巣立ちました~

16日によもぎちゃんの子の
宙(くう)くんが山梨県の新しいお家に巣立ちました~
宙くん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は、昨年の夏に15歳でヨーキーの男の子を
亡くされたと伺いました。
ぺぺを訪ねて下さったときに先住犬のその子に似た子がご希望でした。
先住犬のお写真を見せていただいた中で、
よもぎちゃんが「その子に似た子を出産するのではないか」と思いました。
そのときはまだ、よもぎちゃんが出産をしていないときだったので
ご家族様にも、よもぎちゃんの出産をまっていただきました。
12月に、よもぎちゃんが男の子を出産しましたので
赤ちゃんたちに会いに来てくださり宙くんを気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
宙くん新しいお家が決まりました♪
宙くんは一緒に生まれた兄弟姉妹の中では
一番しっかりした体つきの子でしたが
性格は明るくて無邪気で一番下の弟のようなタイプの甘えん坊さんです。

自立訓練では
二日ほど寂しさから泣いたが持ち前の明るさで乗り切ってくれました。
ご家族様のご希望で、お迎えする子は耳が垂れていた子が良い
いうことでしたのでお迎えを決めていただいた時から、
宙くんは耳のバリカンをせずに生えている毛の重みで
毛は垂れるようにしてきました。
ですのでお迎えのときも耳を立たせずにお迎えをしていただきました。
宙くんお迎え
お迎えのときも…ご家族に抱っこされると
「待っていたよ~」と
ご家族に言うようにとても喜んでいました

早速、近況とお写真もいただきました!
宙くんより近況
宙君が新しいお家やご家族様にもすぐに慣れて悪戯も全快のようです。
順調に成長している様子を伺ってとても嬉しく思います(^^)
大切に育ててくださって本当にありがとうございます。

ご遠方よりお迎えありがとうございました。

また、パピーパーティーでは宙くんと
ご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております(^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう