PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » タントとチッチ・サリー・クロちゃん » TITLE … ココナちゃんとナナコちゃん♪

ココナちゃんとナナコちゃん♪

チッチが産んだ姉妹、お姉ちゃんのココナちゃんと妹のナナコちゃんが、

今日美容に来てくれて316お写真まで頂きました~212

ココナ&ナナコママさんありがとうございました。290

ココナちゃん2 

  

ナナコちゃん3 

生後4か月になるナナコちゃんと毎日賑やかに遊んでいるとの事です!354

  

ココナ&ナナコちゃん 

ココナちゃんもナナコちゃんもとっても気の優しい良い子で~す。344

お留守番もふたりなら寂しくないね~

ふたりとも幸せそうでよかったね~411

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう