FC2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アドゥちゃんが新しいお家に巣立ちました~

アドゥちゃんが新しいお家に巣立ちました~

6日にチュナちゃんの子の
アドゥちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
アドゥちゃん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家はブリーダーさんからの引退したヨーキーの
女の子とチワワの保護犬の女の子を飼っていらっしゃいましたが
2頭の子も亡くなられたと伺いました。
ご家族様は 「ヨーキーの女の子をまた迎えたい」という思いから
ぺぺを訪ねてくださいました。
先住犬の女の子が体がしっかりしたタイプでしたので
あまり小さくなく、しっかりしたタイプの元気いっぱいの子が
ご希望と、ご予約をお受けしていました。
チュナちゃんが5頭の赤ちゃんを出産をして女の子が
3頭産まれましたのでご見学にいらしてくださいました。
その中で一番からだつきがしっかりしていて人懐っこい、
アドゥちゃんを気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
アドゥちゃん新しいお家が決まりました♪
アドゥちゃんは元気いっぱいに遊ぶ子ですが…
慎重なところもあります。
初めての場所などでは様子を見て安全の確認をしたあと
行動するような落着いたタイプの子でもあります。
自立訓練は寂しそうな表情はしていましたが
たくさん泣くこともなくマイペースで過ごすことができ
無事巣立つことができました。
アドゥちゃんお迎え

巣立った翌日、早速近況もいただきました。
ご家族様:「アドゥちゃんは、おしっこもうんちもトイレシートでちゃんとできました。
今朝も起きたら、ちゃんとトイレシートにおしっことうんちをしていました。
夜ご飯は、少しのこして、今日の朝ご飯は、3分の2くらい残しています。
サークルの中では、しっぽをたくさんふって遊んでくれるのですが、
サークルからでるのは怖いみたいで、おっかなびっくりです。
ちょっとでてみても、人がそばにくるとすぐにサークルの中にはいってしまいます。
その様子がとってもかわいいです。
ひとまず、元気にしてくれていると思います。
トイレがちゃんとできて、こんなにいいこでびっくりしています。
ペペさんで、愛情たっぷりに育ててくださっていたからだと思います。
ほんとうにありがとうございます。」
アドゥちゃん

早速の近況とお写真ありがとうございました。
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。ありがとうごさます。
アドゥちゃんも 新しいお家で元気にスタートしている様子を伺い
本当に嬉しく思います
トイレも、ちゃんと出来ているようで良かったです。
ご飯はもう少しお家に慣れれば残さずに食べてくれると思います。
アドゥちゃんらしい新しい生活が始まり
これからご家族様と絆を作り幸せに暮らしてくれると思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。

また、アドゥちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください。
お待ちいたしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう