FC2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2018年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペペっ子会の開催 » TITLE … ペペッ子会の開催につきまして!

ペペッ子会の開催につきまして!

2018ペペッ子会も近づいてまいりました♪  
ご参加予定のペペッ子たちが111頭、ご家族様が157名です。
今年もいろいろとご多忙の中、ご参加いただいまして本当にありがとうございます。
これだけのぺぺッ子達が集合すると、兄弟姉妹の再会の場面も沢山あると思います。
私たちスタッフも今からとっても楽しみです

当日の確認事項ですが…
※お車でのご参加のご家族様は駐車場の渋滞緩和のためお渡ししています
駐車場カードを持参していただき見えるところに提示しご来場お願い致します。
会場付近になりましたらペペッ子会参加のご家族様と分るよう、見える場所に
掲示頂き駐車場案内のスタッフにわかるようご来場をお願いいたします。
また当日はたまごドッグランさんのご協力で駐車場を何か所か用意して頂きましたが、
場所によってはスペースを詰めてお停め願う場合がございます。
車の移動をお願いする時にはワンちゃんお名前をお呼びさせて頂きますのでご了承ください。
(なおお車でご参加のご家族様で駐車場カードがまだ届いていませんでしたら
お手数ですがご連絡をいただけますでしょうか)

※会場は外には出れないようになっていますが、
ワンちゃんにはリードは必ず着けてご参加ください。
・ノーリードだったワンちゃんが会場外へ飛び出してしまったことがあり、
大変危険ですので会場内でも着用をお願いいたします。
・また、女の子で生理中の子には、男の子へのご配慮のため、
パンツを必ず履かせてご参加をお願い致します。
 
※会場内は飲食禁止&禁煙になっております。
会場外にスペースを設けておりますのでそちらをご利用ください。
    
・今年も、アトメルハルちゃんのパパさんに、来場時にはワンちゃん、
ご家族のショット・会場での撮影・集合写真などのカメラマンをお願いしております。
HPのペペッ子会ギャラリーに掲載をする予定ですが、お顔だしNGのご家族様は
フタッフにおっしゃってください。

・当日はたまごさんの卵はもちろん、
今年はペペっ子のレゴくんのママさんが勤めるレストランが、
たまごさんの卵を使った焼き菓子を販売してくれます。

天気も晴れの予報になっております。ドッグラン内には日陰場所が少ないので
日よけ対策も、あわせてお願いいたします。

ご縁を頂いたぺぺッ子犬達と、そのご家族皆様が 楽しい交流の時間を
過ごせる会に出来ますように…という思いでおります。
何かと不手際など、あるかかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
当日はぺぺっ子たちとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております。
それでは皆さまのお越しをお待ち致しております

また開催時の当日、キャンセルの場合はスタッフ1名が常駐しておりますので
お店の方にご連絡をお願いいたします。 
℡0467-54-2808



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう