PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2018年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 茶々丸くんが新しいお家に巣立ちました~

茶々丸くんが新しいお家に巣立ちました~

21日にファンタちゃんの子の
茶々丸くんが埼玉県の新しいお家に巣立ちました~
茶々丸くんが新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は、こむぎちゃんの息子で
2016年に生まれたパルムくん<<こちら>>が暮らしているお家です。
パルムくんはワンちゃんがとても好きな子で…
お散歩に行っても「ワンちゃんいないかな~!」と探し回る様な子です。
普段お留守番したときに仲間がいれば楽しく過ごせるのではないかと
ご家族様はパルムくんの弟くんを検討してくださっていました。
ファンタちゃんの男の子は赤ちゃんの頃、
何度かお家が決まりかけたのですが色々なお家の諸事情で
「今回はお迎えを見合わせる」ことが続き生後6ヶ月までペペで過ごしていました。
茶々丸くん
ご家族様は…いつもペペのHPをいつも見てくださっていて
6ヶ月になるファンタちゃんの男の子を気にかけてくださっていました。
また小さな2ヶ月くらいの子より少し月例が大きくなっている子の方が
パルムくんとすぐに遊べたりするので良いのではないか
ファンタの子のお問合せをいただきペペを訪ねてくださいました。
そしてご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださり、また、このようなご縁をいただきました。
ありがとうございました。

茶々丸くんは、なかなか面白い楽しい子で
とても慎重ですが大胆な行動もする頼もしい子です。
お迎えのときはパルムくんも一緒に来てくれましたが
とても優しい性格の子に成長していました
茶々丸くんお迎え
ご家族様が愛情いっぱいに育ててくださっているのが
沢山伝わってきてとっても嬉しいです。ありがとうございます。

巣立った翌日、早速近況もいただきました!
茶々丸くんより

ご家族様「こんにちは(^-^)一晩たち少しずつ家にも慣れてきたようです。
昨晩もゲージの中で良い子で寝てくれました。
昨日はなかなか誰のそばにも来なかった茶々丸ですが
今日は娘の側にくっついて寝ています(^-^)
パルムは息子にくっついて寝ています(^-^)幸せな光景です。

早速の近況ありがとうございました。
ファンタちゃんの子たちは慎重ですが大胆な行動もする子です。
なかなか頼もしく面白い子ですので
いろいろな驚きや発見もあるかなと思いますが
パルムくんとは必ず仲良しになると思っております。
ご遠方よりお迎えありがとうございました。
ふたりが健やかに 楽しく成長される事を願っております。
ペペッ子会ではまた、パルムくん、茶々丸くんと
ご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう