FC2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … プーくんが新しいお家に巣立ちました~

プーくんが新しいお家に巣立ちました~

10日にピーチ姫の
プーくんが厚木の新しいお家に巣立ちました~
プーくん新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は、2年前にプードルの女の子を亡くされています。
亡くなってから2年たち…
少しずつ新しい子を迎えようと思われペペを訪ねてくださいました。
そのときカメちゃんの男の子とピーチ姫の男の子が
生まれており、ご紹介をいたしましたら
顔立ちの可愛さから ピーチ姫の男の子を気に入っていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
プーくん新しいお家が決まりました♪
プーくんはお父さんのめかぶくんに似てとても甘えん坊さんです。
ですので自立訓練もひとりになったことをさびしがり   
3日間ほどずっと泣いていましたが状況を受け入れてくれるようになりました。
子犬達が自立訓練に入ると…
毎日の様子がいつも本当に気にかかります。
「寂しいけど、乗り越えてね、幸せに必ずなれるから…」
と言う気持ちで接します。
声も枯れてしまうほどでしたが、お迎えのころには
自分の状況を受入れて、おもちゃやぬいぐるみで
遊んでくれるようになって無事お迎えを迎えることが出来ました。
プーくんお迎え

巣立った翌日早速、近況もいただきました。
プーくん近況
ご家族さま「昨日は家に到着後、一度も鳴くことなく、トイレは100%の成功率です。
拍子抜けするぐらい良い子のまま朝を迎えました。
意外と強い子じゃーんと思うのも束の間、朝からベッタリ、イタズラ探しに夢中になり、
2日目の夜を迎え、お話の通り自立訓練で鳴きすぎたハスキーな声で
訴えてくる様になりました。
それでもコロコロ遊ぶ姿には本当に癒されます。
今日まで愛情タップリに育ててくれた犬山さんには感謝いっぱいです。
大切に大切に育てていきます。」

早速の近況ありがとうございました。
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
新しいお家で順調にスタート出来ていると伺い安心致しました。
プーくんはとっても人が大好きなフレンドリーで性格がとても可愛い子なので
ご家族にも周りの皆さまにも愛される子に成長すると思っています。
新しいお家は、ペペッ子会会場の、たまごさんからもお近くだと伺いましたので
是非、ご参加いただけたら嬉しいです。
また、プーくんとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう