PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … こむぎちゃんが新しいお家に巣立ちました~

こむぎちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5日に ケララちゃんの子の
こむぎちゃんが栃木県の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家は初めてのワンちゃんで小学6年生の息子さんとそ
の上に3人のお嬢さんがいらっしゃいます。

こむぎちゃんのママさんは7月に巣立ったおぼっチャマくん<<こちら>>
ママさんのご友人で、そのママさんのご紹介でペペに訪ねてきてくれていました。
おぼっチャマくんのお迎えそのときにママさんが
「うちのおぼっチャマくんを見てぺぺさんからまたヨーキーの
赤ちゃんを迎えたい方がいるのよ」というお話も伺っておりました。

お家の息子さんが前々からヨーキーの赤ちゃんを迎えたいということで
ご来店をいただいたときケララちゃんが産んでいる
女の子の中から息子さんが、くりっとした可愛い目をした、
こむぎちゃんを気にいって選んでくださり
お迎えを決めてくださいました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
こむぎちゃんはとても明るくて人懐っこい子です
自立訓練もほとんど泣くこともなく食欲も落ちず手のかからない子でした。
こむぎちゃんお迎え

こむぎちゃんのお迎えのときも、
おぼっチャマくんのママさんも一緒に来てくださいました。
今年、ペペから栃木県に巣立つ赤ちゃんは、きなこちゃん<<こちら>>
こむぎちゃんで3頭目です。
栃木県にぺぺっ子たちの輪が広がっているのがとても嬉しいです
おぼっチャマくんのママさん、素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。

こむぎちゃんのご家族様、初めてのワンちゃんで、戸惑ったり、
心配になったりする事も あるかもしれませんが なんでもお気軽にご相談ください。
こむぎちゃんが…
お兄さんやお姉さんたちと健やかに 楽しく成長される事を願っております。
お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、またいつか会えるのを楽しみにしています


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう