PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … クレアちゃんが新しいお家に巣立ちました~

クレアちゃんが新しいお家に巣立ちました~

28日にケララちゃんの子の
クレアちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
クレアちゃんのお家は今まで4代ヨーキーを飼われていたそうです。
最後の子が4年前に亡くなられてと伺いました。
その最後の飼われていた子は体格の大きめな女の子でした。
今回ペペに子犬のご見学に訪ねてくださったときも
大きめな女の子をご希望で…
「チュナちゃんかちとせちゃんの女の子を迎えたい」とお話を伺っていました。
ちょうど、ご見学のとき、ご家族様の目にとまったのが
まだ、お家が決まっていなかったケララちゃんの女の子で
その人懐っこさとお茶目な仕草にご家族様はとても気に入ってくださり
体格は大きめではないですがケララちゃんの女の子を
迎えることに決めたくださいました。ありがとうございました。
クレアちゃん新しいお家が決まりました♪

クレアちゃんは明るくお茶目な性格ですがとても甘えん坊さんです。
自立訓練のときも2日ほど寂しそうに鳴いて「わたしを見て~」と
少し泣いてアピールしていました。    
スタッフや私が他の仕事をしていて、それが叶わないと分かると
玩具で遊んだりガムをかんだりしてひとりで上手に過ごして
くれるようになり無事お迎えを迎えることが出来ました
クレアちゃんお迎え

巣立った日に早速、近況とお写真をいただきました・
ご家族様:「今日はありがとうございました。
あの後、クレアは車の中で少し緊張しながらも、
遊びながら家まで帰りました。私がバイトから帰ってくると、
ケージの中で1人遊んでいて、近づくと嬉しそうにしています。
ごはんもちゃんと食べ、今は疲れたのかスヤスヤ寝ています。
母もクレアのことをずっと見て飽きないようです。
かわいい、かわいい…を連発しています。
父は早速100円ショップに走り、ケージを延長する
パーツを買ってきて組み立ててくれました。
娘が増えたと、幸せそうです。
無事連れて帰れたこと、とても嬉しく思います。
色々と相談にのって頂き、本当にありがとうございました。
クラアちゃん

早速に近況をありがとうございます。

お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
クレアちゃんが、元気に新しい生活をスタート出来ていて安心いたしました。
クレアちゃんは明るくて人懐こい子です。
お茶目で悪戯もするかと思いますがきっとご家族皆様の
光と癒しになってくれる子に成長してゆくと思います

お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください
お待ちいたしております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう