PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … まめこちゃんが新しいお家に巣立ちました~

まめこちゃんが新しいお家に巣立ちました~

17日に琥珀ちゃんの子の
まめこちゃんが横須賀の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
ペペからてから 赤ちゃんが巣立つのは初めてですが
まめこちゃんのお家で暮らしていた先住の女の子がぺぺのルックくんという
お父犬と交配をして産まれた女の子が今度はペペの小鉄くんと交配してと…
代々、子供たちを残されきてご縁をいただいております。
15年以上のとても長いお付き合いを今までさせていただいているご家族様です。

前々から 亡くなった 先住の子たちと似たタイプの子を
ご希望されていました。その中で、琥珀ちゃんの子の…
まめこちゃんが先住のワンちゃん達と似ていていると思いましたので
ご紹介をしましたら気にいっていただきお迎えを決めてくださり
またご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
まめこちゃんのお名前は 生年月日が 7月10日ということで
この日は納豆の日と言うことから、まめこちゃん 名付けたと伺いました。
とても可愛いお名前ですね

まめこちゃんは一緒に生まれた三姉妹の中でも
お茶目で物怖じをしないしっかりした性格の子です。
おもちゃでもよく遊び 色々な初めてのことも臆せず
チャレンジするようなタイプの子です。
琥珀ちゃんの子達は普段から泣くことはない子でした。
そして自律訓練の時も ほとんど泣くこともなく
穏やかに過ごしました。
めかぶ

お迎えの時 パパさんが抱っこすると 少し緊張をしたお顔でした。
たぶんぺぺでは お世話をしていたのが 私たち女性スタッフだったので
初めて男の人に触れ合って緊張しちゃったんじゃないのかなと思います
でもまめこちゃんはきっと 持ち前の明るさで
すぐに新しいお家やご家族にも慣れると思っています。
お迎えありがとうございました。
また 近くにお越しの際には遊びにいらしてください
お待ちいたしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう