PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ゆめちゃん、さきちゃん姉妹が新しいお家に巣立ちました~

ゆめちゃん、さきちゃん姉妹が新しいお家に巣立ちました~

16日に琥珀ちゃんの子の
ゆめちゃん さきちゃん姉妹がふたりそろって
東京の新しいお家に巣立ちました~
ゆめちゃん・さきちゃん
新しいお家は ヨーキーファンのお家で
今現在も14才と10才のヨーキーの女の子が暮らしています。
ご家族様より前々から「姉妹2頭を一緒にお迎えをしたい」
とのご希望をいただいておりました。

そして7月に産まれた琥珀ちゃんの姉妹をご紹介をしましたら
気にいっていただきお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
ゆめちゃん・さきちゃん新しいお家が決まりました♪
ゆめちゃんはヨーキーらしく好奇心いっぱいで
声をかけるとすぐに飛んでくるようなタイプの子です。
さきちゃんはちょっとマイペースで…
呼んでもでも自分がやりたいことがあると
知らないふりをして来なかったりする猫ちゃんタイプの子です。
ゆめちゃん・さきちゃん02
性格は少し違いますがふたりはとっても仲良しで
いつも生まれた時から何をするに 一緒に 過ごしていました。    

ご家族様は…
お迎えを決めていただいた時からお迎えの時まで「可愛い~可愛い~」と
姉妹の事を優しく見守って成長を楽しみにして下さっていました。
こうして 二人が一緒の家に巣立てることが
私にとって本当に嬉しいことだと思います。
私も仲良しだった二人が一緒に育てることは 心から嬉しく思っています。
ご家族様はお家に帰って先住のお姉さん達にどのように関わっていくか
少し心配されていましたが先住のお姉さんと遊べなくても
「姉妹一緒なのでそれは大丈夫じゃないでしょうか」と
お話をさせていただきました。

お迎えありがとうございました。
また、ゆめちゃん、さきちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう