PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マリくんが新しいお家に巣立ちました~

マリくんが新しいお家に巣立ちました~

13日にケララちゃんの子の
マリくんが川崎の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~

新しいお家はヨーキーファンのお家で…
マリくんで4頭目と伺いました。
今、12才になる先住の女の子が暮らしています。

ペペには…
りんのすけくんと今、長野の里親さんで暮らしているモナカちゃんの子で
2011年に産まれたプリンちゃん<<こちら>>の紹介で訪ねてくださいました。
男の子をご希望でしたのでケララちゃんの子をご紹介をしましたら
一目で気にいっていただきお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
マリくんはヨーキーらし利発な表情をした可愛い子で
とっても明るい性格の人懐っこい楽しい子です。
自立訓練でも兄弟姉妹とと離れてひとりになっても、
ほとんど泣く事も無く、玩具やぬいぐるみで良く遊んで
穏やかに過ごし無事、巣立つことができました。
マリくんお迎え

お迎えありがとうございました。
とても優しいご家族なのでマリ君は幸せに 成長すると思います。
また、 と一緒にぺぺに遊びにいらしてください

☆プリンちゃんのご家族様!
素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。
また 近くにお越しの際には遊びにいらしてください。
お待ちいたしております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう