PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モマちゃんが新しいお家に巣立ちました~

モマちゃんが新しいお家に巣立ちました~

10日にモナカちゃんの子の
モマちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
モマちゃんのお家は先住犬のヨーキーとチワワチの
ミックスの男の子を 亡くされています。
ペペに来てくださったのは、ペペから巣立った2011年に産まれた
キョンキョンと小鉄くんの子のモコちゃん<<こちら>>のご紹介でした。

先住犬の子が目がくりっとした可愛い子だったので
新しく迎える子も目のくりっとした 目鼻立ちの
はっきりした可愛い子がご希望でした。
モナカちゃんの女の子をご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
モマちゃん新しいお家が決まりました♪
お名前の由来は 新しいお家のご家族様が
ニューヨークのマンハッタンに暮らしていた時に
モマ近代美術館という思い出の地にちなんで名付けたと伺いました。 

モマちゃん目鼻立ちのはっきりした可愛い女の子です。
兄弟姉妹の中で何でも一番最初にチャレンジしようとする
フレンドリーで明るい子で何時も皆と楽しく遊んでいました
モナカちゃんの子たち

モマちゃんは人懐っこく 温厚な性格な子なので
新しいお家にもすぐに慣れてくれると思います。
モマちゃんお迎え
お家の近くにお孫さんも暮らしてらっしゃると伺いましたので
お孫さんと健やかに楽しく成長される事を願っております
お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

☆モコちゃんのご家族様!
素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。
モコちゃんとも、また会えるときを楽しみにしております(^^)!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう