PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … きなこちゃんが新しいお家に巣立ちました~

きなこちゃんが新しいお家に巣立ちました~

8日にモナカちゃんの子の
きなこちゃんが栃木県の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家にはマルチーズとプードルのMixの女の子が暮らしています。
きなこちゃんが新しいお家に巣立つことになったのは
ピーチ姫の子で7月に栃木県に巣立ったおぼっチャマくん<<こちら>>
のお家のママさんと、きなこちゃんのママさんがお友達で…
ご紹介をいただきました。
おぼっチャマくんをご見学にいらしたときに
きなこちゃんのママさんもペペに一緒にいらしてくれました。
ご来店のときモナカちゃんのことをママさんはとても気に入ってくださって
「モナカちゃんの子を待ちます」とご予約をいただきました。
モナカちゃんが女の子を出産したのでご紹介をしましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
きなこちゃん新しいお家が決まりました♪

きなこちゃんは小顔でお母さんのモナカちゃんに似た美人さんで
女の子らしい容姿をした甘えん坊さんです。
自立訓練でも…
ほとんど泣く事も無く、玩具やぬいぐるみで良く遊び
穏やかに過ごして無事お迎えを迎えることができました。
きなこちゃんお迎え

ご遠方よりお迎えありがとうございました。
モナカちゃんのこたちは皆、温厚で育てやすいタイプの子たちです。
きなこちゃんも、きっと新しいお家に行っても
先住のお姉さん犬とも仲良くできると思います。
健やかに 楽しく成長される事を願っております。
また 近くにお越しの際には是非遊びにいらしてください
お待ちいたしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう