PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ファンタちゃんが出産しました!

ファンタちゃんが出産しました!

8日にファンタちゃんが出産しました
ファンタちゃん出産
男の子1頭 女の子2頭です。 お父さんはめかぶくんです。
帝王切開での出産でした。
帝王切開は出産予定日に計画的に手術するのではなく
陣痛が来てからギリギリまで待って帝王切開をすることのほうが
その後の母乳の出や母親の「子どもを産んだ」という
意識や自覚があるのですが…
前回も帝王切開だったようにファンタちゃんの体が小さいので
体力的なことも考えて今回は帝王切開でお願いしようと決めていました。

赤ちゃんたちは、すくすくと元気に育っています。
ファンタちゃんもとても優しく一生懸命赤ちゃんたちの面倒を見てくれています。

ただとても残念なことですが…
手術をしてくれた先生から子宮の状態があまりよくないとご指摘がありました。
ファンタちゃんはまだ若いですけど
悩みましたが苦渋の決断で今回で出産は引退することに決めました。

ファンタちゃんの赤ちゃんを楽しみにお待ち頂いている
お客様には本当に申し訳ございません。
ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

ファンタちゃんの最後の子育てを一緒にお世話して無事元気に巣立って
幸せになれるよう、がんばりたいと思います。




*** COMMENT ***

ペットサロンPEPEの犬山と申します。

> こんにちは、ペペのブログに訪問していただき、
> ご投稿ありがとうございました。
> またお優しいお言葉もありがとうございます。
> ファンタちゃんは今、一生懸命赤ちゃんたちを育てています。
> 赤ちゃんたちは、もうすぐ離乳の時期になり
> それぞれのお家に巣立つことになります。
> ファンタちゃんも今回で出産を終えることになりました。
> 前々からファンタちゃんが引退のときには
> お迎えしたいというご家族様のお声をいただいておりますので
> 新しい幸せを考えてあげたいと思っています。
> また、機会がございましたらお店のほうにも遊びにいらしてください。
> スタッフ一同、お待ちいたしております。

NO TITLE

初めてコメント投稿させて頂きます。m(_ _)m

ファンタちゃんの引退の記事を読み思わずメールを書いています。
何から書いたら良いのでしょう…すごくびっくりしたのと…すごく残念なのと…

ファンタちゃんを初めてPEPEブリーダーで拝見した時、ファンタちゃんの可愛さに一目惚れしてしまいました。 しかしながら…ヨークシャテリアの子犬を迎えたばかりの我が家でしたので直ぐには二頭目を迎えることは残念ながら出来ませんでした。
が…少しして我が家のヨーキーが成長し慣れてきたら、ファンタちゃんは無理でもファンタちゃんの赤ちゃんを我が家へお譲り頂けたらなぁと思っておりました。

ファンタちゃんの体の事を考えたら本当に苦渋の決断…PEPEのみなさまのお気持ちすごくわかります。

これからもファンタちゃんのファンである事に変わりません。
いつの日にか…ファンタちゃんに会いにお店へ行けたらなぁと思っています。

ファンタちゃん、お疲れさまでした。
ありがとう♡

突然、変なコメントをすみません。m(_ _)m



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう