PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ケイティちゃんが出産しました

ケイティちゃんが出産しました

10/1にケイティちゃんが出産しました♪
ケイティちゃん出産
ケイティちゃんは陣痛がきてから
私とスタッフで見守っていましたがなかなか強い陣痛がこないため
待機してくれていた病院に連れていきました。
そして陣痛が微弱なため帝王切開なりました。
陣痛が微弱だったのはケイティちゃんのお腹で
子宮が破裂してしまっていたからでした。
めったにない出来事に私も手術に立ち会っていましたが
破裂した子宮から出てしまっていた3頭の赤ちゃんは
すでに亡くなっていました。
かろうじて子宮の中にとどまっていた男の子1頭が
元気にいま生きてケイティちゃんが一生懸命面倒を見てくれています。

お産は本当に何度経験しても難しいものだなという思いと
微妙な変化に気付けなかった自分にも悔いが残るお産でした。
幸いケイティちゃんは大きなアクシデントのあとでも元気に今、回復しています。
悲しい出来事でしたが生きている赤ちゃんをケイティちゃんと
一緒に育てて幸せになれるよう育てたいと思います。
ケイティちゃんはこの後、出産ができるかどうか体調を見たいと思いますが
いずれにしてもしばらくは出産はお休みをすることになると思います。
ケイティちゃんの赤ちゃんを楽しみにお待ち頂いているお客様には
本当に申し訳ございません。ご了承をいただけますようお願い申し上げます。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう