PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … あーちゃんが出産しました

あーちゃんが出産しました

9/28に…
あーちゃんが5頭の赤ちゃんを出産しました♪

あーちゃん出産
男の子3頭 女の子2頭です。お父さんはポールくんです
あーちゃんはいつもポールとの赤ちゃんを出産していますが
私はこのふたりのゴールデンカップだと思っています。
あーちゃんの優しい性格とポールくんの明るい
元気な性格が子供たちたちにうまく遺伝しています。
今まで産まれて子たちも性格の明るい良い子たちだと思っています。
今回の子たちもまだこれから性格などが分かってきますが
きっと良い子たちに成長すると思ったいます。
あーちゃんの赤ちゃん
ヤンママだったあーちゃんも今はもうすっかり
子育てのベテランママになりました。
要所要所、きちんと赤ちゃんたちのお世話を
してまじめに子育てをしてくれます。
普段は人にも犬にも絶対怒ることのない
気立ての優しい、あーちゃんですが
赤ちゃんを産んだときだけは、ほかのお母さんが
自分が授乳しているところなどを覗きにくると
少し怖い顔をして小さくうなったりします。
子供たちを守ろうという気持ちなんだな~とする
いつもは見せないいつもは見せないそういうところも
偉いな~と感じます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう