PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ルンルンちゃんが出産しました♪

ルンルンちゃんが出産しました♪

9/25に…
ルンルンちゃんが2頭の赤ちゃんを出産しました

ルンルンちゃん出産
男の子1頭 女の子1頭です。
ルンルンちゃんは今まではプレスリーくんの子を出産していましたが
今回の赤ちゃんたちのお父さんは、めかぶ君です。
2頭とも毛色が濃い目の顔立ちの可愛い子達のように
思いますので
これからどんなタイプに育つか楽しみです


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう