PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ポッケちゃんは出産しました~

ポッケちゃんは出産しました~

9/26に…ポッケちゃんが出産しました♪
ポッケちゃん出産
男の子1頭 女の子4頭です  お父さんはプレスリーくんです。
ポッケちゃん今回が初めての出産です。
まだ若いお母さんなので、お産がどのようになるか、
またどんのような赤ちゃんたちが産まれてくるのかを楽しみにするとともに
子育ても少し不安がありましたが…
お産はとても安産で2時間半ほどで5頭の赤ちゃんを無事出産しました。

ただ初めての出産でポッケちゃんはいろいろ戸惑っていました。
もちろん愛情深く面倒をみたいのですがどの様に接したらいいのか
戸惑っているようだったので私たちスタッフで様子をみています。
今はポッケちゃんは初産と思えないほど子煩悩で赤ちゃんに
付きっきりで面倒をみています。これは本当に期待を上回る
子育てぶりを見せてくれています

赤ちゃんたちはとても可愛い子たちです。
今から目があくのがとても楽しみです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう