PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ちとせちゃんが出産しました♪

ちとせちゃんが出産しました♪

9/22に…ちとせちゃんが出産しました
ちとせちゃん出産

男の子2頭 女の子4頭です。お父さんはポールくんです。
とても安産でした。
ちとせちゃんもみかんちゃんと同じく今回が最後の出産となります。
ちとせちゃんの跡継ぎとしで1頭はペペに残したいと思っています。
6頭の赤ちゃんに母乳を上げるために、ちとせちゃんに
一生懸命栄養のあるご飯を手作りして何回かに分けてあげています。
たくさん赤ちゃんを産んだお母さんにはとくに栄養がとれるように
気を配ってお世話をしています。
ちとせちゃんはとても穏やかな性格の子なので
赤ちゃんたちも温厚な子に成長すると思います。

こちらは…ちとせちゃんの子で横浜に巣立った
くうくん<<こちら>>より
とても素敵な心温まる出産祝いをいただきました
ご家族様よりの出産祝い

ご家族様よりの出産祝い02
ご家族様、ありがとうございました。
お店に大切に飾らさせていただいております。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう