PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … みかんちゃんが出産しました~

みかんちゃんが出産しました~

ご報告が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
9/21に…みかんちゃんが3頭の女の子を出産しました。
みかん出産
お父さんはポールくんです。
みかんちゃんは体は小さめですがいつも安産で
優等生なお手本のような出産でした。
みかんちゃんは今回で出産は最後です。
本当は前回で最後の出産と思っていたのですが
妊娠しなかったため、みかんちゃんの
女の子をどうしても跡継ぎをほしかったので
最後にもう一度、頑張ってもらいました。
女の子が3頭生まれた中で、1頭の子は小さめの子ですが
2頭は体つきがややしっかりしたタイプなので
どちらか1頭、若しくは2頭みかんちゃんの血統をぺぺで残したいと思います。
みかんちゃんの最後の子育てを一緒に見守りながら
お世話していきたいと思います。
みかんちゃんは本当に優しく愛情深く子供たちを
育ててくれる良いお母さんです。<<こちら>>
子育てが終わりましたら引退後の幸せを考えてあげたいと思います。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう