PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … サリーくんが新しいお家に巣立ちました~

サリーくんが新しいお家に巣立ちました~

24日にモナカちゃんの子の
サリーくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
新しいお家に巣立ちました~
新しいお家はご家族でワンちゃんを迎えるのは初めてですが
ママさんはご実家でヨーキーを飼っていたと伺いました。
新しいお家は中学生と小学生のお子様がいらっしゃいます。
ご家族でワンちゃんを迎えるなら
ヨーキーがいいということになりペペを訪ねたくださいました。
初めてご来店いただいたときは、ご見学だけのつもりでいらしたのですが
丁度、お店のライブ中継中のウィンドウにいたサリーくんが
ご家族様をとてもフレンドリーに愛嬌よく
出迎えてくれたことが印象的だったそうで…
そのサリーくんがまだお家が決まってないことを
お話すると、ご家族様でお迎えを検討してくださり
そして決めていただきご縁をいただきました。ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪
サリーくんはとても気立ての優しい人懐っこい男の子で
兄弟の女の子たちにも優しく接してくれていました。
自立訓練ではやはり、兄弟と離れた寂しさから少しだけ
なきましたがすぐに状況を受け入れてくれました
健気に寂しさをのり超えて無事巣立つことができました。
ご家族皆様が本当にサリーくんのお迎えを
楽しみにしてくださったことを有り難く思っています。
またサリーくんがお子様たちと健やかに 楽しく成長される事を願っております。

この日は一緒に過ごした兄弟のナッツくんとお迎えが重なり
兄弟一緒に巣立ちました。
兄弟一緒に巣立ちました!
ナッツくん、サリーくんのご家族様、お迎えありがとうございました。
仲良しだった兄弟と…
またパピーパーティやペペッ子会で再開できたらいいですね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう