PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ナッツくんが新しいお家に巣立ちました~

ナッツくんが新しいお家に巣立ちました~

24日にモナカちゃんの子の
ナッツくん が横浜の新しいお家に巣立ちました~
ナッツ君お迎え

新しいお家はヨーキーの男の子がいらしたのですが
14才で天国に旅立ったと伺いました。
突然の悲しいお別れだったと伺い
ご家族の悲しみがとても伝わってまいりました。

ご家族様は…
ペペにいらしてときに、まだご見学のお積りだったのですが
モナカちゃんの男の子が、まだお家が決まってないことを
お話しましたらお迎えを検討してしてくださりました。
ふたり居たモナカちゃんの男の子の中からナッツくんを
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
ナッツくん新しいお家が決まりました♪
ナッツくんはヨーキーの男の子らしく快活で明るく良く遊ぶ子です。
自立訓練ではやはり、兄弟と離れた寂しさから
夜も1日目と2日目は寂しそうにクンクンと夜泣きをしていました。
でも3日目くらいからは、状況を受け入れてくれて、
ぬいぐるみに寄り添うようにして寝たり、
またはぬいぐるみ相手に戦いごっこをしたりして過ごし…
無事お迎えを迎えることができました。
ご家族様はナッツくんのお迎えの時には
明るい笑顔を見せてくださるようになりました。
ナッツくんは新しいお家ではご家族様、皆様に愛され、
太陽のように輝く明るい光を運ぶ子に成長するのではないかと思います

お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう