PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … エミューちゃんが里親様にお迎えを頂きました。

エミューちゃんが里親様にお迎えを頂きました。

ペペのお母さんを引退したプードルの
エミューちゃんが里親さんのところに巣立ちました。
エミューちゃん02
新しいお家は…
私の親友のお家でぺぺのリンクサイトにもリンクしている<<こちら>>
茅ヶ崎でシフォンケーキのお店をしています。

長年飼っていたミックス犬を亡くしてから「やっぱり犬がいないと寂しい」と
相談を受けていましたので、エミューちゃんが引退したときに声をかけました。
すぐにお家にお渡しするのではなく
「様子を見るのに1週間くらい連れていったらどう?」という話で
連れたいったのですが、すぐにお家にもご家族にも慣れたので
そのまま新しいお家にお世話になることになりました。

新しいお家には…
まだ年の若いい2頭のアメリカンショートヘヤーで
男の子と女の子の兄弟の猫ちゃんがいます。
その猫ちゃんとも仲良くしているようで
とくに女の子のほうはエミューちゃんの
ことが大好きなようでいつも一緒に寝ているそうです
エミューちゃん03
トリミングにも来てくれました。
お迎えにくると甘えるようにママさんに抱きつついて帰って行きました。
「穏やかに幸せに過ごしているんだな」ととても有り難く思っております。
里親さんありがとうございます。

エミューちゃん、長い間たくさんの赤ちゃんたちを
産んで育ててくれて本当にありがとう
<<こちら>>
これからも元気でいつものように
明るく楽しく過ごして幸せになってください



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう